ふぁみりー

ふぁみりー

作詞・作曲 ばばらあやか

 

いいことあったの 

なにがあったの

とけいがなって

ごめんねって

ぼくは見送るよ

 

忙しいかな心配かけたくないな

でもほんとうはいっしょに遊びたい

わかっちゃいるけど

 

ありがとうおいしいごはん

おせんたくにおそうじに

いつだってわかっているよ

見守ってくれること

ありがとう心はいっしょ

それがぼくのプレゼント

今日も明日も元気で

仲良く笑えますように

 

おもちゃがボロボロポイしようか

ちょっと待ってつまってる思いだけはここにいて

 

いつかぼくがね

お父さんになったら

たいせつなものはひとつなんだと

教えてあげるんだ

 

ありがとう

ことばでは言えないこともあるけれど

ただいまとおかえりでわかる

ぼくたちはファミリー

ありがとう心はいっしょ

それがぼくのプレゼント

今日も明日も元気で

仲良く笑えますように

 

ありがとうおいしいごはん

おせんたくにおそうじに

いつだってわかっているよ

見守ってくれること

ありがとう心はいっしょ

それがぼくのプレゼント

今日も明日も元気で

仲良く笑えますように

 

ラララ・・・