EXIT

EXIT

作詞・作曲 ばばらあやか

 

喜びは哀しみの後に来ると

教えてくれたのは君だった

 

肌を撫でる桜色の風

あの時もそうだった

右も左もわからない足が

魂のまま赴いたんです

 

捨てるものと守るものを

分けたダンボールには

背中を支えてくれるのだろう

贈りものは上に

 

喜びは哀しみの後に来ると

教えてくれたのは君だった

はじまるよ新しい明日が

ずっとそばにいるよ

ありがとう

 

いやなやつモヤモヤはすべて

だいじな授業だった

じゃあ自分はどう生きるのかを

ようやくわかったんです

 

だいきらいだった電車は

懐かしいものに変わる

はらいせに寄ってたラーメン屋の

クーポンは捨てた

 

出会いと別れは決まっていて

似合うものだけが進んでく

はじまるよ新しい季節が

この服はここに置いてこう

 

きっとこれからも続いてくんだろう

天井のないエスカレーターみたいな階段

自由に踏み外してさあ

 

喜びは哀しみの後に来ると

教えてくれたのは君だった

はじまるよ新しい明日が

ずっとそばにいるよ

出会いと別れは決まっていて

似合うものだけが進んでく

はじまるよ新しい季節が

 

この服はここに置いてこう