ウィンカー

ウィンカー

作詞・作曲 ばばらあやか

 

きこえてくるなまりと忘れてた空気

早く慣れないかなあ無理しないことに

 

向こうはない時の流れ

早歩きしてる足

もっとゆっくりでいいのかな

ここに来たなら

 

いつまでも白い息遣い

何もかもが遅すぎるレスポンス

ありのままなんて無理

変化のために生きてるのか

答えはどこにもない

心細さと頼もしさ

あの道どこに行くんだったっけ

うつろな過去がからかうように

また北風が吹いてく

 

ただいまと言えること

おかえりと言われること

このともしびなければ

わたしも消えるのだろう

 

壁は誰が作ったの

目線も顔も言葉も

今を生きるそれは一緒なら

笑ってたいね

 

 

 

いつまでも白い息遣い

何もかもが遅すぎるレスポンス

ありのままなんて無理

変化のために生きてるのか

答えはどこにもない

心細さと頼もしさ

あの道どこに行くんだったっけ

うつろな過去がからかうように

また北風が吹いてく

わたしってなんだっけ

すべてをさらう

 

また北風が吹いてく