view

view

作詞・作曲 ばばらあやか

        

すごく綺麗な景色が見たいわ

どこで何をしてても一緒よ

あなたとただ時間を感じたいの

それが生きてるってことなの

 

なんで出逢ったのか知らないよね

きっと遠いじいちゃんとばあちゃんが

引き合わせたなんて後付けだね

そう信用したいけどね

 

怪しいやつだと思った

ひどく懐かしい感じがするから

でも目の奥を覗いた時に

こいつは本物だと思った

 

すごく綺麗な景色が見たいわ

どこで何をしてても一緒よ

あなたとただ時間を感じたいの

それが生きてるってことなの

 

あなたの隣に立って荒れ果てた畑で

泥の中にある花を見つけて

「あ、咲いてるよ!」と言いたいの

 

わたしは何がたいせつかあなたに教わったよ

着ている服じゃないよ

どこへ行ったかじゃないよ

そばにいてよ

 

今を深く吸って吐いて

見た目は何もかも廃れて

じいちゃんとばあちゃんになったら

ぶあつい本を書こうよ

 

わたしもあなたも一生懸命間違いを繰り返して

何度も何度も間違ってわかったんでしょう

 

すごく綺麗な景色が見たいわ

どこで何をしてても一緒よ

 

あなたとならどこでも