reason

 reason      作詞・作曲 ばばらあやか

 

立ってる道に沿って歩けばどこにつながってるのかなんて

僕は知らない 誰も知らない

卑怯な不安にあげた涙

何のためそんなニセモノ 

今すぐはぎとり捨てればいい

ただまっすぐに君が笑う 

僕は生きてると知る

 

液晶がないとむずがゆくて

目の前の君を忘れてるつもり

誰が何を言ったからなんてどうでもいい

真実だけをsill vous plait

その目が開けば

 

立ってる道に沿って歩けばどこにつながってるのかなんて

僕は知らない 誰も知らない

卑怯な不安にあげた涙

何のためそんなニセモノ今すぐはぎとり捨てればいい

ただまっすぐに君が笑う 

僕は生きてると知る

 

夢の弱みは食いものになる

すがりたいだけでしょ

不完全のものに

いつの日も朝と夜が来る

何ができるのsill vous plait

また葉が落ちてく

 

急がずにあきらめずにゼロのくり返しをして

何言われても何思っても立ってないといけないんだから

土砂降りのあとだから花は潤い太陽になる

ただまっすぐに僕が泣いた

君と生きてると知る

 

満員電車に巨大磁気を置いて

吸い取ってやろうか澱んだ目線を

それ位怒ってんだ

土でもコンクリートでも

踏みしめるのは僕なんだ

 

急がずにあきらめずにゼロのくり返しをして

何言われても何思っても立ってないといけないんだから

土砂降りのあとだから花は潤い太陽になる

ただまっすぐに僕が泣いた

君と生きてると知る

 

いつまでも僕でいる

それが生きる意味