climb

climb  作詞・作曲 ばばらあやか

 

見てる人は見てる 絶対あきらめないその魂は

背中押す人と助け合って 一歩一歩進む

どんなことも神様から試されてるんだからって

そういって自分を生きてきた

 

空高く誇り高くいつまでも見上げてた君

本当にそこへ飛んで着いたね

悔しさと涙をたくさん飲んで

はじまりの風に吹かれ新しい夢を描く

ほかの誰でもない今の君

また走り出す

 

心を豊かにしたのはあの大粒の涙

負けない自分に笑いかけていつの間にか超える

誰かのせいなんかじゃなく自分が選びぬく人生

登って初めて見える景色

 

悲しみも喜びもすべてが君をつくり

その姿が目の前の人に生きていく力を与えてるんだ

これからもぶつかるであろうたくさんの鐵の壁は

その先で待つ絶景へ君を連れて行く

 

空高く誇り高くいつまでも見上げてた君

本当にそこへ飛んで着いたね

悔しさと涙をたくさん飲んで

はじまりの風に吹かれ新しい夢を描く

ほかの誰でもない今の君

今走り出す

 

悲しみも喜びもすべてが君をつくり

その姿が目の前の人に生きていく力を与えてるんだ

これからもぶつかるであろうたくさんの鐵の壁は

その先で待つ絶景へ君を連れて行く