open mouth

作詞・作曲 ばばらあやか

 

open mouth 世界の奥 星の数泣いてる

何が正解かなんてまだわたしは知らない

生かされる度霞んでしまいそうになるけど

確かにある この足

 

なんでもない1日に 見えずに感じる手前の熱を

決めた正義さえぶれそうな言葉の井戸

飲み込まれないすべは何処にある

 

open mouth 世界の奥 星の数泣いてる

何が正解かなんてまだわたしは知らない

生かされる度霞んでしまいそうになるけど

確かにある この足

 

 

曲がった背中が教えてる

それが哀愁か 早く座りたいeveryday

その目で探してるならまだそこに立てる

萎えた貪欲が押し潰す前に

 

open mouth 割れたビジョン 唸っては泣いてる

懐かしい人の詩ここに焼き付いて

最後まで歩くよと産まれた途端誓ってた

だから後ろには道

 

どんな離れた場所だって

口ずさめば世界は始まる

さあ今その時が来たんじゃない?

 

open mouth 世界の奥 星の数泣いてる

何が正解かなんてまだわたしは知らない

生かされる度霞んでしまいそうになるけど

確かにある

 

open mouth 世界の辞書はあなたの中にある

1ミリを感じたら呼ばれてる証

あなたが何処で待つのか知らないから

今日も見えない目が前をつたう