I am water

I am water 作詞・作曲:ばばらあやか

 

故郷にある波に起こされ今日は人の波に乗ってるよ

溺れはしない唱えながら 不思議ねこんな街にも

自転車飛ばすと「私の海」がある 眺めてたいな

 

甚だ単純に耳をすませば

あなたの声が届きそうで

持て余すような時間はないから

今日も流され流してゆく

 

虹の出る時間は短いんだ

知らない間に雨は水面を濁す

時が経てば透き通り始め

散々もがいたら浮き上がればいいや

 

 

早すぎる時間には置いていかれたくない

贅沢な今この時置いて行きたくない

雨の中濡れたにおいがよくて

窓を開け放つ

 

変わらないものも悪くない

変わるものはきっといい

どこへ向かいたいのか知らないかい?

どこへ吹かれたいか知りたいかい?

 

どうせわからないのなら

いいことだけが待ってる

そう思って泳いでたいな

やりきった感覚を使い捨てる

 

甚だ単純に耳をすませば

あなたの声が届きそうで

持て余すような時間はないから

今日も流され流してゆく

 

虹の出る時間は短いんだ

知らない間に雨は水面を濁す

時が経てば透き通り始め

散々もがいたら浮き上がればいいや