Take a bite

Take a bite 作詞・作曲 ばばらあやか


だれかが待っていると思いたくって目を開けた
私を求めてよ今どこに居ればいい?

 

キャベツの外側に青い虫
旨くないものにはつかないんだろう
奥にしまった宝石のかけら嗅ぎつけて
序盤があってスリルがあってからの結末
大丈夫シンの奥までは誰も入って来れないから

 

どこに向かってるか知らないけど
目の前とその先ともっと先
「これでいい」自分が認められればいいの


だれかが待っていると思いたくって目を開けた
私を求めてよ今どこに居ればいい?


寝るのはいつも一番くらい夜明け前よ星もない
時間はそんな悠長に待ってくれないでしょう
固いグミがやめられなくて一気に全てを噛み潰した
夢を見るの起き際にあなたに会えるように


聴こうじゃないかあなたのその歌を
ほんとは何を考えてるの教えてよ

だれも見てこない人ごみにあこがれて
私を聴いてよと今もまだ歌っている


<お願い>
 羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
 メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。