I will

I will 作詞・作曲 ばばらあやか


Why did you?涙を流すのよ
何が来ようとも気にしてあげない
この先の空色はすべて私
How do you?何をどうしたいの
すぐに答えは出ないけれど
今私の思ったほうへ

 

よくここまで来たわ足も知らなかった
肩に入ってる力抜けないまま
くたびれた目my view
満足できない無表情のまま
荷物を蹴りたくなるけれど
あなたの笑顔で生き返ったの

 

なにも考えずに人ごみの中から
あなたを見つけられたことは
私もなかなかえらいでしょう?

 

Why did you?涙を流すのよ
何が来ようとも気にしてあげない
この先の空色はすべて私
How do you?何をどうしたいの
すぐに答えは出ないけれど
今私の思ったほうへ


世界はいろんな人を育て答え濁す
どんな人が誰の隣に居たいだろう考えてる

 

もし最初からひとつの塊だったら
自分が怪我してること見過ごすだろうし
Why did you?涙を流すのよ
全てのものに意味があるから
蓋をしてはここに居る意味がないのよ
How do you?だれかが待ってる気がするの
こんなに起こってることはそう全て
私の思いどおりよ

 

具合が悪くて外に出られないなら
全力で一歩も出なければいい
中途半端Good bye 1か100よAll right?

 

Why did you?涙を流すのよ
何が来ようとも気にしてあげない
この先の空色はすべて私
How do you?何をどうしたいの
すぐに答えは出ないけれど
今私の思ったほうへ


<お願い>
 羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
 メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。