Decembers

Decembers 作詞・作曲 ばばらあやか


今本当に嬉しいことはライトでも樅の木でもサンタでもなく
あなたの心がここに居たとわかったことだよ ねえ

 

おまけは全て捨てて
だってもう必要ないよ
雪の降らない街にも星を見つけるこの眼です
ほんとに大切なものもわかってきたの今更ね
そのプライドを手放したい様子も伺えますね

 

2日でいなくなる3色もいいですが
もっと忘れない鮮明な一瞬が記憶されてる

 

悲しいことも嫌なことも次の私になる踏み台で
こんなに固い私の中であなたが何かを起こしてるようです


そんなに真剣な顔で言わないでよ
まるで私が一生懸命生きてないみたいじゃないよ

 

感情を出すことにずっと鍵をかけてきたのに
それでいいとわかったら
どんな顔して生きたらいいんですか

 

別に大したこと教わってないよって
素直に気持ちぶつけるくらいに
今を必死に生きていけたら
私はこの塀の脆さを知るのかな

 

この夜に一緒に歩けないことでなく
寒くないねって笑えないことでもなく
もう何でもいいんだけど

 

悲しいことも嫌なことも次の私になる踏み台で
こんなに固い私の中であなたが何かを起こしてるようです
今本当に嬉しいことはライトでも樅の木でもサンタでもなく
あなたの心がここに居たとわかったことだよ ねえ


<お願い>
 羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
 メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。