understand


understand 作詞・作曲 ばばらあやか


あなたのことこの世界で一番慕ってんだから
無理しろって言って欲しい
「そのため」のパワー見せたれ

 

望んでること全て不確かなもの上等で
なんだって博打さ
打たなきゃ当たるわけないさ

 

生まれてからずっと本能は磨り減ってきた
だから今この手でこのジャマな屋根飛ばした

 

一人じゃ生きられないけど
私の理解者は私
心の声VIP待遇
何が立ちはだかってもI believe it


あなたを失ってもココに生き続けて欲しい
それがサヨナラ言えない私が居る理由なの

 

核になっているもの守り抜きながら
どこまでも優しく
あなたに倣ったように

 

人に求めるの無謀って
もちろんわかっているよ
それでもこの声届ける
どんな空でもI think it

 

一人じゃ生きられないけど
私の理解者は私
あなたに声届けるの
今こそ私を見せたれ


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。