NO BACK


NO BACK 作詞・作曲 ばばらあやか


Good bye days 背中向け
後ろを負担にするよりわざと置いてけ
疲れたなら休む勇気を
来たのは通過点よ 良くやったわ

 

山を降りるときは1ミリずれると
10キロも違う地点に出るのだけど。
怖いけどここにいたって
何も 何も 何も 変わらないの

 

過ぎたことに何してんだろって自分責めて
損した気になるけれど
褒めたたえるのよ生きた証を

 

Good bye days 背中向け
後ろを負担にするよりわざと置いてけ
疲れたなら休む勇気を
来たのは通過点よ 良くやったわ


人はいつ死ぬか分からないんだから。
このままおとなしく過ごすの?
それとも汗と泥にまみれ闘う道を行くの?

 

結果はずっと後から慌てて追っかけてくるのよ
信じることだけがきっと連れて行く my way

 

Good bye days 立ち止まってばかり
正しいものは自分が決める
変化を求めるのを無謀だと笑い
折れた翼を隠してる

 

過ぎたことに何してんだろって自分責めて
損した気になるけれど
褒めたたえるのよ生きた証を

 

Good bye days 昨日も立ち止まって
涙とばかり居たわ 時間と二人三脚
じだんだ踏んで気づいたのは自分
褒めて 褒めて 褒めて 褒めて
見守る全てに感謝
立って前へ一歩前へ
この1ミリで10キロ地点目指して


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。