HAPPY SACHE


HAPPY SACHE 作詞・作曲 ばばらあやか

 

どんな汚い言葉も受け入れているよね
DO NOT WORRY 情けは無用さ孤独を武器に
とんがってとんがって いいとこでまたとがる
どこが似てるかって?
それは神様に聞いて

 

決め付けていいなんて許可してないわ
自分を表すのと誰かを責めるのは天と地の差よ

 

問題にするから問題になる
こんなかすりキズにかまうヒマはないの
そんなふうに闘ってる私を
生んでくれてありがとう
今を全うするわ


私がケガをすると腹から笑い助ける
「絶対大丈夫」信じて寝てる

 

何を選びますか 心の声
大切にして 本当の私

 

夢へ動けば本物になる
ひとつひとつのかけら 宝物
そんなふうに笑ってる私は
ひとりじゃないの いつも
あなたがいたわ

 

枕元のサシェ あなたの縫ったラベンダーは
旅立ちの日のにおい
何をしようか 何を願うか
今日も背中を押してる

 

夢へ動けば本物になる
ひとつひとつのかけら 宝物
そんなふうに笑ってるあなたへ
生んでくれてありがとう
この景色連れてくわ

 



<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。