carry for your mind


carry for your mind 作詞・作曲 ばばらあやか


carry for the place 
この手を引いて一緒に連れてってよ
この気持ちあなたと育てる
横目なんかで見ない

 

ぽつり部屋の中で明日を考えてる
あなたを笑わせるためには何ができるんだろうって
答えなんか出ない イメージも来ないさ
針がチクタク過ぎてくたび 
気持ちは溶けていく

 

「助けてよ」まだ言ってないの
色んなことに蓋してる
飛んでたいよ一晩中
私と星の間見んだ

 

carry for the place 
夢見てるだけで月がまた出る
「おやすみ」のあとに何が待ってる
ここに立ってないみたい


大人の定義って何
なぜ漢字なの?
無意識のルールがあって
この気持ちもそれからできてるのか

 

なんの結びつきもなければ自分を粗末にするのかな
足元に光見えても まだ 上向けないんだ Ah

 

carry for my mind 
力をかしてよ この足で立つの
「おはよう」の次へ行きたくて
進むか戻るかなのに

 

悲しみだって苦しみだって
必要なピースなのに
なぜいちいち止まっちゃうんだろう
早く着きたいのに Ah

 

carry for your mind 
この手を引いて 一緒についてくよ
この私 私が育てる
もうなにもこわくない

 

carry for your mind


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。