BLUE HAD GONE


BLUE HAD GONE 作詞作曲:ばばらあやか


ああ 二度と戻らないこの時間
誰ができないって決めつけてるの
そうそれは心の中
どんな言い訳も相手にせずに
何もかも楽しめる強い人になりたいのよ

 

自分が決めたことなのに気分はブルー
最悪。頭でっかちすぎる。
闘う前からもう負けたふりして
自分の準備くらい自分で用意する

 

ああ 二度と戻らないこの時間
誰ができないって決めつけてるの
そうそれは心の中
どんな言い訳も相手にせずに
何もかも楽しめる強い人になりたいのよ


やいブルーいつまでも待ってると思うなよ
私は感情と行く。
あなたの隣で笑えたら
なんだこんな小さいことホラ進んでた

 

ああ 二度と返さないこの時間
正直に笑い合いましょう
そのほうが「生きてる」
ああ あなたに会えたことありがとう
何もかも笑い飛ばしているなら
きっとたどりつくわよ

 

実は引くことを嫌がってるくせに。
貫くことは知ってる
何が正しいかなんてみんな自由さ
なら私は。
ああ 二度と戻らないこの時間
常に味方にするのはナイスなイメージ
ああ あなたに会えたことありがとう
元気をくれたあなたが今日もにっこり笑えますように!


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。