風の教え


風の教え 作詞・作曲 ばばらあやか


私もあなたもお互いに巡り会え合えた
強運の持ち主なんだからね
これが正解な運命なの
行きましょう
毎日が新しい朝の始まりなのだから

 

つらいとき隣で守ってくれたその体で
あきらめないで歩いてきた
風にふかれながら

 

悔しくて泣いてた日々が、連れてきた。幸せを。
今度はあなたが幸せに気付く番よ
 
私もあなたもお互いに巡り会え合えた
強運の持ち主なんだからね
これが正解な運命なの
行きましょう
毎日が新しい朝の始まりなのだから


青空が好きなあなただから
白い空に押しつぶされそうになっても
心の破片が澄んでるなら歩けるわ

 

焦らず晴れを待ち続けて
下をたまに向きながらでも
必ず現れる壁にもきっと負けない

 

心はいつもそばにあるから
悔し涙でこの景色が見えなくなったら
どんな選択も後悔を許せばいい

正直な生き方を教えてくれたように

 

つらいとき隣で守ってくれたその体で
あきらめないで歩いてきた
風に導かれながら


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。