生き成り


生き成り 作詞・作曲 ばばらあやか


何かが変わりそうな気がするから
今までループしてた暗闇はどこかへ行った
ベストタイミングの対面に
あたしをがっかりさせはしない

 

何も起きない 起こしてたまるかと
ひとりで走っていたけど
土砂降りの雨の中休むべき屋根で
出会ったことのない波長に洗われて

 

見えない未来は完全じゃないとしても
波を破ってく力が湧きそうで

 

何かが変わりそうな気がするから
今までループしてた暗闇はどこかへ行った
ベストタイミングの対面に
あたしをがっかりさせはしない


面白いことがたくさんある今は
涙と意地が連れてきたのね
焦りはいらない果報は寝て待て
相当努めた口から出るのね

 

何かあるたびに言い聞かせるのは
「今は未来に必要な過去でしょ きっと」

 

何かが起きそうな気がするから
今まで溜めてきた心のむくみ
きれいにとって備えるの
あなたをがっかりさせはしない

 

何かが変わりそうな気がするから
今までループしてた暗闇はどこかへ行った
ベストタイミングの対面に
あたしをがっかりさせはしない


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。