歩こ


歩こ 作詞作曲:ばばらあやか


君がいればまた僕もいる
気持ちはいつも離れはしないよ
歩く歩く自分で歩く
どんな僕でも頑張るから

 

悲しいときは何にこの思いを出せばいいか
自分の持っていた小さな箱の中隠してまた眠る

 

涙落とさずと空を見て
一体正解はどれなんだろう
答えはすでにこの胸の中
やってみたいことそれがいつも正解

 

君がいればまた僕もいる
気持ちはいつも離れはしないよ
歩く歩く自分で歩く
どんな僕でも頑張るから


悔しい時はどんな言葉をかけられたいかな
何かをやってみた分だけ優しさで
心が満たされればいいな

 

自分に正直に生きると決めた
それでも昨日と同じ気がして
気持ちは焦ってはやまるばかり
二度とは出会えない一瞬だから

 

君はいつも僕を笑わす
何かを気づいてやってるんだろう
笑え笑え自分で笑え
どんな君にも負けないくらい

 

朝も夜もすぐ流れてく
待ったなし容赦なしで繰り返す
心の真ん中笑う君
それだけで僕は生きていけるよ

 

僕を求めて君を選ぼう
気持ちはいつも離れはしないよ
笑って歩こうどんな僕にも
負けないようにこの一瞬を


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。