幸せはどこへゆく


幸せはどこへゆく 作詞・作曲 ばばらあやか


幸せはどこへゆく
ここにあるとわかってても
やれるんじゃないか 
できないことはできるんじゃないか
何かをいつも求めて向かっていく
そうやって最後まで ああ 生き抜きたい

 

やってみたいことなにか見つけたい ああ
多くを求めるから計算をしてしまうけど
実は知らないことに気づくほうが面白い
目の前にはあるはずなんだ
大事なのは 行くか 行かないか

 

あとは私の歴史で何ができるのか
宙ぶらりん無意識に心澄まして

 

幸せはどこへゆく
ここにあるとわかってても
やれるんじゃないか 
できないことはできるんじゃないか
何かをいつも求めて向かっていく
そうやって最後まで ああ 生き抜きたい


面倒くさいまだいいのかな
何かやりたくて迷ってるくせに定着恐れ
だって
「しょせんここで」と言いたくない。
足りないものでしか満足できない。
ああ お口だけ思いだけっておかしいのかな

大丈夫 大丈夫 ヒントが見つかるから
明日期限なら 生きてたいのなら 行き先わかってる


本能のまま生きたいでしょう
現状に満足したくない
やりたいことをためらっている

 

何が鍵になるかだれもわからない

幸せはどこへゆく
ここにあるとわかってても
やれるんじゃないか 
できないことはできるんじゃないか
何かをいつも求めて向かっていく
そうやって最後まで ああ 生き抜きたい


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ライアン (火曜日, 04 11月 2014 11:31)

    自分の幸せを求めて、これから歩んでいく道が分からないというテーマですか?朱香ちゃんはこれからどこまで・どこに行くのでしょうけ:)楽しみですね

  • #2

    羽原朱香 (火曜日, 04 11月 2014 22:40)

    ライアンさん、ありがとうございます(^o^)
    実は、

    体があって、息をしているだけで幸せ、
    「させていただいている」仕事は恵まれている、
    こんなに現状の利益があるのに

    どうしても心に正直になると
    それらを捨ててでも
    無い物ねだりになっちゃう
    けど、ほんとはそれが自分にとって正しいよってことに気付いて作った歌詞です。