かたつむりとジェット機


かたつむりとジェット機 作詞作曲:ばばらあやか


好きだよ全部きらいなとこも君らしくて
いんじゃない誰しも人間なんだから
だから好きだよ気にしてること
君からしたら大きなこと
君が嫌いな根拠のない話になるけれど
きっと「好き」が一番なんだよ


好きと分かってるのに ちゃんと確かめたのに
君はまだ迷ってる 待つのは女の役目なの?
承るけれどかたつむりとジェット機じゃ
待ちくたびれるかな でも 待っているよ

 

あの子が「あたしのほうが好きみたい」
もめてるのはなぜ 愛は与えても残量は減らない
たっぷり惜しみなく

 

好きだよ全部きらいなとこも君らしくて
いんじゃない誰しも人間なんだから
だから好きだよ気にしてること
君からしたら大きなこと
君が嫌いな根拠のない話になるけれど
きっと「好き」が一番なんだよ


結婚は相当自分が脱力できる人がいい
大人な部分を見せる君

 

実は少年のままだから好き
全ては奉げられないけど
ずっと寄り添いたいからね
いつかもし全てつながり
大変くたびれても

 

この「好き」が心をどこまでも支えているの
まだまだ幼いからかな
大人の話は難しいよ
でも分かるのは
ただ好きなこと


きっと他の誰かじゃまたちがう世界
「仕方ないで済ます大人になるな」
君が言うのに逆らうけど
好きなのは仕方ないでしょう?

 

この「好き」が心をどこまでも支えているの
まだまだ幼い私 大人の話は難しいよ
でも分かるのはずっと好きなこと
いつまでも一緒にいたい 
この手離さないで
This love has been standing since I discovered you. Ok?
Because I am littler than you, I can not understand that you say right reason.
But I know and believe the heart in my love you forever.
So I want to stay with you every time, do not give up our hot hands.


<お願い>
羽原朱香の作品はすべてロイヤリティフリーです。原則として、引用やご紹介等の際に許諾を求めていただく必要はございません。但し、著作権は放棄しておりませんので羽原朱香の作品であることがわかる旨のクレジットを入れてください。
メディア等でご紹介いただける際は、励みにもなりますのでご一報くだされば幸いです。